小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

日曜日もやっぱり・・・

今日も朝からフットサル。

朝起きて,時間が無かったのでコンビニでシュークリームを買って食べた。

時間通りに着くと,もう結構人がいた。

ストレッチのあと,アップがてら4-2をやって,ゲーム。

アップの域を明らかに超えて動いた。

全員揃って,全体でもう1回ストレッチ。

その後,シャトルランニング。

ゲームの後のは,より一層キツイ。

足パンパンのまま,パス練習。

最近パス練習がやたらと長い。

でも,僕はパス練習が嫌いでは無いので,

なかなか楽しい。

このチームに入ったばかりの時は,

覚えることが多すぎて,全然楽しみなんか感じる暇はなかったけど,

やっと少し楽しめてきた。

良い感じ。

その後はシュート練習,最後に再びゲームをやって終了。

ゲームの最後の方は,足がつるわ,両足のツメは剥がれるわ,ガス欠だわで,

死にそうでした。

帰り道,長い神社の階段を見て,つい登りたくなる僕。

摺り足をするように改段を登りきった。

上について,お賽銭を投げ,お祈り。

おみくじを引いて,帰ってきた。

御利益はあるだろうか。