小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

CD衝動買い3点なり

・ケツノポリス4(ケツメイシ

・初花凛々(SINGER SONGER

四次元 Four DimensionsMr.Children

ケツメイシはあんまり興味なかったけど,

買ってみたら意外と良かった。

聞きやすい。耳障りがよい。

ただ,「さくら」はzoneの「きみとなつのおわり~」って歌に似てると誰かに聞いてしまい,

どうしてもそういう風に聞こえるようになっちゃった。

三十路ボンバイエが好き。

SINGER SONGERは,シングルのはあんまりだったから,

買う気は無かった。

でも,お店で他の曲を聴いて衝動買い。

いいね~。

くるりのメロディーとCoccoの声がこんなに合うとは。

2曲目が好き。

Mr.Childrenは,もう盤石。

さすが。

これは衝動買いじゃなくて,買う気でお店に行った。

「未来」いいね~

カップヌードルのCMをかっこよくしている,あの曲も入っている。

今回の買い物はなかなかアタリだった。