小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

漫画まとめ買い

っていっても3冊だけだけど。

・HEROS(2巻)

完結っての知らなくて,読み終わって気付いた。

ダメサラリーマンの2人組がベンチャー起こして四苦八苦する話。

個性の強いキャラが多くて良い。

特にぐずぐずな社長の空回りっぷりが楽しい。

絵も面白い。

「キレイ」っていうんでは無いけど,

凄く動きがある。

良い意味で「勢いで描きました」って感じ。

結構好きな絵。

曽田正人みたいな。

次回作に期待。

いばらの王(6巻)

キャサリンが死んじゃった。

エウレカセブン(1巻)

日曜の朝にアニメやってて,

たまたま見て面白そうだったから買ってみた。

初回限定でDVDが付いてた。

ちょっとエヴァっぽいけど。

まあ,まだ始まったばっかだし,

これからに期待。

途中で話を深くしようと伏線を張りすぎて,

制作した奴何も考えてなかったろ!ってオチは避けてくれ。

受取手のフラストレーションといったら,そりゃもう。

だから僕はスラムダンクが好き。

あ,今日プライドGPだ。