小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

おたおたモーオタ

新しいリンクを1つ追加。

開けてビックリ,モーオタのHP

奴とリアルで会ったのは,フットサルの大会での1回のみ。

彼はキーパーが足りないと言うことで,

当時のキャプテンが急遽呼び寄せた助っ人だった。

遅刻してくるとのことで,楽しみにしてた。

遅れること数試合。遂に来ましたモーオタが。

お,見た目はシュッとしてるぞ。

キャプテンから散々「引くなよ。」と言われて身構えてただけに,

ちょっと拍子抜け。

しかし,遅刻の理由を聞いてビックリ。

松浦亜弥のコンサート行ってた。」

本物だ。本物の人だ。

とりあえずみんな質問攻め。

聞くとモー娘。というよりも,ハロープロジェクト全般が彼の守備範囲とのこと。

完全に開き直ったオタクっぷりが,逆に清々しい

キーパーとしての実力は正直・・・だったものの,

その豊富なオタ知識は僕らに強烈なインパクトを与えた。

帰りの電車の中,彼は真顔でこう言い放った。

「僕は一生掛けて後藤真希が実はいい人だって事を世に広めたいんだ」

そんなことに一生使っちゃダ・メ・ダ・ゾ。