小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

長野にまた行ってきたぜ!パート2

風呂を上がり,車で長野市へ戻ることに。

途中のゲーセンでキックターゲット対決を。

9枚中8枚抜いた俺の勝ち!うひゃっほう。

長野市の飲み屋でたらふく食ったあとは,

Sが「一番ヒドイ店に連れてってやる」とのことで,

権堂町へ。

入ったお店,その名も「バツイチクラブ」。

おいおい,何がとは言わないけど,幾つだよ?

凄いぞ。

かあちゃんだ,おかあちゃん

カラオケ大会だってよ。

Sがハイロウズを入れた。

大丈夫?前の人,村下孝蔵だよ?

怖じ気づいた僕は年代を合わせるべく安全地帯を。

とかなんとかやりつつ,途中からは僕もSも飲み過ぎ,

どうでもよくなってファンタスティポ歌った。

Sが言うより楽しかったバツイチクラブを後にする。

その時点で相当飲んでた二人。

結構フラフラしてる。

と言うわけで,もう1件。

・・・

すげー。

とりあえず,凄かった。

かるちゃーしょっく受けた。

こんなのドラクエだけだと思ってたよ。

亀仙人の気持ちが分かりました。

(詳細はご想像にお任せ)

そして,次の日。