小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

恋愛小説ってのはよう

恋愛の要素が物語に入ってるのは,小説としては当たりまえ。

人間の面白い部分の一つだから。

でも,それを妙に神聖化したというか,それで万事OKみたいなのとか。

考えるのを止めちゃった作り手が多すぎる。

そんで,それがまた売れる。バカみたいに。

中学生やら高校生やらが活字読み出したと思ったら,

せかちゅー」やら「でーぷらぶ」やら。

ふぁっきんですよ,まじで。

大人の責任だと思う。

そりゃあさ,こういう事だよ。

青春真っ直中の若者は,もちろん異性に対する興味が物凄く強い。

それは本能的な生殖欲と直結してる。

カッコイイ彼氏,カワイイ彼女。

それは本能レベルで求めているモノだ。

別に,愛やら恋やらじゃない。性欲。生殖欲。

遺伝子残す欲。

でも,そんなおおっぴらに性欲を表すと,

ダサい,恥ずかしい。

ってわけで→恋愛。

こういうパターン。

性欲の逃げ道ね。

勿論,性欲が全てじゃない。

っていうか「本能だから仕方ない」ってのはウンコ野郎の理屈だ。

スーフリの方ですか?

だから,大事なのは「本能を認識する」と言うこと。

エロエロな自分を見つけた上で,

さらにその先に行ければ良いと思う。

そっから先は,本当の愛情があるのかもよ。

知らんけど。

本能から目を背けて,愛やら恋やらで全てを解決する,

そんな思考停止した文字の羅列をオランウータンの糞みたいにバラ撒くな。

そういう「」だの「」だのっていう免罪符が無ければ,

理性を保つことが出来ないかね。

「でーぷらぶ」についてはこのサイトが凄く良い分析っていうか,

面白く解説してる。

このテキストサイトは,他のも凄く面白いから見ると良いかも。

お気に入り。

勿論,携帯を使った文字配信を成功させた功績はある。

それとはまた別個の問題ね。

話としてのレベルが高すぎて,俺には分からん。