小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

PRIDE29

疲れが溜まっていたので日曜日は家でぐったりすることに。

昼まで寝て,夕方までぼーっとして,

夕方から「そうだ,今日はPRIDEだ!」と思って,

PPV買ってみた。

ボブチャンチンつえー。

以前のぶよぶよしてた体が,かなり引き締まってきた。

ミドル級GPに出るの確定らしい。

楽しみ。

シウバとの試合も見たい。

横井は応援してただけに残念。

ミドルに転向してGP出場を狙ったらしいが,失敗。

相手のスペーヒーも勝ちはしたものの出場確定とはならなかったらしい。

ステファン・レコはもうPRIDE無理だろうな。

本人も「しばらく出ません」とか言ってるけど,

DSEもしばらく呼ばないだろうな。

K-1組はミルコはいうまでもなくハントも結構適応してるから,

レコも・・・と思ったけど,やっぱりパワー不足は否めないね。

わりと直ぐ倒されちゃうから,キツイ。

ミルコは異常に腰が重いし,ハントは体重とパワーがあるから対処できる。

レコみたいな打撃テクニックだけってのはちょっと辛いのかも。

ミルコ対コールマン

凄い。ミルコ凄い。

もう次は流石にヒョードルでしょ。

本当に,DSEはミルコ使いすぎ。

いつまで「査定」する気だ。

ファブリシオ・ヴェウドゥム

いいづらい。