小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ぼのぼの最新巻

一番好きなのは,「丸雲」を見たぼのぼのとおとうさんが,

笑っちゃうシーン。

ぼのぼのが,少し前から怒るようになってきた。

アライグマくんになぐられても,自分の主張は言っていたから,

元々自己主張は強かったんだけど,最近は怒りを表に出してる。

怒ると目がちょっと大きくなってヘンな形になって,

体の縁取りが太くなる。

そんで,ちょっと痩せる。

シマリスくんは,本当に変わった。

昔は「いぢめる?」しか言わなかったのに,

いまは「~でぃす」とか言う。

お姉さんにも挑戦的だ。

今回は「戻らない時間」を諦めるおとうさんに,

昔を取り戻す努力をしろとけしかける。

枯れてしまった,おいしい水が湧き出るスポットを復活させようと掘りまくる。

その甲斐あって,結局おいしい水は出てくるのだ。

おとうさんもしまりすくんも「おいしい」という。

でも二人とも本当は昔の味では無いと気づいてたのです。

いい話ではないですか。