小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

2008-08-19から1日間の記事一覧

旅行4日目

15日の金曜日。 旅行最終日。 朝9時半にチェックアウト。 『「佐渡汽船」って書いてあるから,あっちだろ』と車を走らせる。 新潟駅を抜けて,朱鷺メッセという幕張メッセみたいのの前を抜けようとしたら, 人間の大群が側道を歩き,車は渋滞という状態。…

旅行3日目

14日の木曜日。たくみが合流し,3人体制になった旅行。朝は小雨。宿をチェックアウトすると,ガイドブックに載っていたラーメンを食べに行った。「赤湯ラーメン」というとこ。 開店30分前に着いちゃったので,飯の前にひとっ風呂浴びる事にした。近くの赤湯…

旅行2日目

13日の水曜は、10時くらいに起きて、活動開始。 朝風呂を浴びに、温泉へ。 山の深いところにある温泉なんだけど、これがマジで大変だった。 途中の山道が長い長い。 しかもヘアピンカーブの連続で、運転しにくいことこの上なし。 その曲がり具合たるや、陰…

米沢新潟佐渡旅行<初日>

12日の火曜日、昼くらいに起きて、しゅんを迎えに行く。 高速道路で、山形は米沢へ向かう。 SAで休憩しながらチンタラチンタラ。 途中、しゅんの仮眠をいいことに、水窪ダムというところへ寄り道。 規模も大きく、立派なダムだった。 一旦宿でチェックイン…